忍者ブログ
柳澤早美の楽モテダイエットの体験談などをご紹介。参考にどうぞ
[1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yanarakud.png

⇒ 詳細はこちらをクリック

食事の回数を増やすとダイエット効果がある
と言われています。

これ、正しいんですが
1日に自分が消費しきれるカロリー内にしとかないと
当然の如く太るので要注意です。

やるなら、自分が体重キープしている
食事を5分割とかですね。

一回一回の満足度は減りますが
トータルで食べる量は一緒なので
慣れてくるとその1回の食事量が適量になってきます。

で、消化の時にエネルギーを使うので
5回食べてると今までよりも基礎代謝アップして
痩せやすくなるというわけですね。

食事の回数がダイエットに役立つ、というのは
この消化のためのエネルギー消費、というところから来てます。

ごく微量なのであくまでもトータルの食事量は変えないというのが大事。


柳澤早美の楽モテダイエットでは
こういったちょいテク以外に

ダイエットの基本をしっかり教えてくれるので
再現性も高いわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]